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よくあるご質問

G-DIRECT利用時に届くメールの送信元アドレスを教えてください(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)

当サイトでは、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

【お問合せ】
customer@gdirect.jp

【G-DIRECT会員移行手続き】
noreply@gdirect.jp

【メールアドレス変更/パスワード再設定】
noreply@hubsynch.com

【ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール】
noreply@hubsynch.com

【メールマガジン】
mag@gdirect.jp

【お荷物お届けのお知らせメール】
mail@kuronekoyamato.co.jp

【よくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • スマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合がございます。
    また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメインを設定してください。設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合せいただきますようお願いいたします。

※ご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。