ご注文について

商品をカートに入れる

購入したい商品を選び、「カートに入れる」を押すと、ショッピングカートに商品が入ります。
複数商品をご購入される場合は、「商品一覧ページ」へ戻り、買い物を続けてください。

【数量変更】

数量を変更するには、一度カート内にて対象の商品の「取消」を押し、選択を取り消してから再度、正しい購入数量を選んでカートに入れてください。

【削除】

カートから商品を削除する場合は、「削除」を押してください。

一覧に戻る

ログインをする

初めてG-DIRECTをご利用いただく場合は、G-DIRECT(hubsynch)への会員登録(無料)が必要です。
登録がお済みの方は、ログインメールアドレス(ID)とパスワードを入力してください。
まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行ってください。

一覧に戻る

お届け日・時間帯指定について

お届け日はご注文時にはご指定いただけません。
商品発送後に[email protected]から送付する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。

お届け時間帯は、「午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時」からお選びいただけます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※ダウンロード商品、ネコポス配送の場合は、お選びいただけません。

お届け時期詳細に関しては「ご利用ガイド:ご注文商品のお届け時期について」をご覧ください。

一覧に戻る

お支払い方法について

お支払い方法は、以下いずれかの方法をお選びいただけます。

【商品購入のお支払方法】

  • クレジットカード決済(注文時即時決済)
  • コンビニ決済(注文時前払い)
  • 銀行振込決済(注文時前払い)
  • 代金引換決済(商品受取り時支払)

【デジタルコンテンツのお支払方法】

  • クレジットカード決済(注文時即時決済)
  • コンビニ決済(注文時前払い)
  • 銀行振込決済(注文時前払い)

※ご注意

コンビニ決済 / 銀行振込決済の払込用紙は郵送しておりません。コンビニ決済 / 銀行振込決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストア / 最寄りの金融機関にてお支払いください。

お支払方法詳細に関しては「ご利用ガイド:お支払い・送料について」をご覧ください。

一覧に戻る

ご注文成立について

ご注文の手続きで「注文を確定する」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
通常、ご注文手続き完了後、即時にご注文完了メール(件名:【hubsynch】商品ご注文完了のお知らせ)が送付されます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・ご変更(サイズ・カラー変更を含む)・追加は一切お受けできかねます。
「注文を確定する」を押す前に、必ずご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。

一覧に戻る

ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、[email protected]のアドレスから「ご注文完了メール(件名:【hubsynch】商品ご注文完了のお知らせ)」が届きます。

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「[email protected]」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。

【ご注文完了メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合、auなりすまし設定・フリーメールでご登録されている場合、ご注文完了メールが届かない場合がございます。
万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ご注文状況をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【ご注意】

  • メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。
  • ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。

一覧に戻る

ご注文後の同梱について

ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)につきましては、ご注文ごとの発送となりますため、お受けできません。

1回にまとめて発送をご希望される場合には、ご注文時にお客様ご自身でまとめてお申込みいただくようお願いいたします。
※複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合でも、注文履歴の合算は承っておりません。

一覧に戻る