お客様からよくいただくご質問などを「よくあるご質問」にまとめております。
お電話などでお問合せをいただく前に「よくあるご質問」をご参照ください。
G-DIRECTでは、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。
customer@gdirect.jp
noreply@gdirect.jp
noreply@hubsynch.com
noreply@hubsynch.com
mag@gdirect.jp
mail@kuronekoyamato.co.jp
※ ご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。
G-DIRECTに関してのお問合せは、下記「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力フォームにお名前・ご連絡先・お問合せ内容などをご記入してください。折り返し弊社担当者からご連絡をさせていただきます。なお、営業目的のお問合せには、回答できかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
当社では、個人に関する以下の情報を収集させていただきます。
当社は、お問合せフォームにてご提供いただいた個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
個人情報をいただけない場合は、お問合せに対する回答を連絡することができません。
当社では、次の場合を除き、収集した個人情報を2項記載の目的の範囲を超えて当該個人の同意を得ずに第三者提供・開示することはありません。
ご提供いただいた個人情報は、お問合せの件が解決次第、当社の責任において廃棄・消去いたします。
ご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示・訂正・追加・削除、利用停止・消去をご希望される場合は、7項の個人情報相談窓口までご連絡ください。
GLAY Official Store G-DIRECT 個人情報お客様対応窓口
お問合せフォーム
沖津 貴俊
GLAY Official Store「G-DIRECT」カスタマーセンター
電話:050-3090-2202
営業時間:平日12:00~17:00 (土日祝を除く)