平素よりG-DIRECTをご利用いただき誠にありがとうございます。
G-DIRECTにて配送を依頼しております運送会社(ヤマト運輸)より、発送開始後の「お届け先住所変更(転送)時の運賃有料化およびネコポスの転送依頼の受付終了」について、下記の通り案内がございました。
◆宅急便(代金引換決済以外)のお届け先を変更(転送)される場合
「お届け先ご住所の間違い」「転居」等の理由により、お届け先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(転送費)がお客様負担となります。
※ご注文確定後のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、G-DIRECTでは対応することができません。発送開始後に直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※転送費は着払いとなり、商品をお受け取りされる際にヤマト運輸へお支払いいただくことになります。
※転送によって追加で発生した転送費につきましてはG-DIRECTでは保証いたしかねます。お届け先ご住所にお間違いがないか、十分にご確認の上ご注文ください。
◆宅急便(代金引換決済)のお届け先を変更(転送)される場合
必ず保管期間内に、商品が保管されているヤマト運輸営業所にてお受け取りをお願いいたします。
◆ネコポス転送依頼の受付終了
送り状(伝票)記載のお届け先以外への変更(転送)が受付不可となりました。
「お届け先ご住所の間違い」「転居」等の理由により、お届け(ポストへ投函)ができない場合、商品はヤマト運輸営業所に持ち戻りとなります。
必ず保管期間内に、商品が保管されているヤマト運輸営業所にてお受け取りをお願いいたします。
詳細については、ヤマト運輸サイトをご確認ください。
お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について
<ご注意>
※一部先行予約商品につきましては、お届け先変更受付期間をG-DIRECT NEWSにてご案内いたします。お届け先が変更となった場合は、必ず変更受付期間内にG-DIRECTカスタマーセンターまでご連絡ください。
これからもサービスの充実をはかり、お客様に喜んでいただけるシステムを提供できるよう努めてまいります。
今後ともG-DIRECTをよろしくお願い申し上げます。