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よくあるご質問

注文完了メールが届きません/注文が受け付けられたか心配です

ご注文完了後、ご注文完了メール(件名:【hubsynch】商品ご注文完了のお知らせ)を「noreply@hubsynch.com」のアドレスでお送りいたします。
ご注文完了メールが届かない場合、メールアドレスのご登録に誤りのある可能性があります。
迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は「@hubsynch.com」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

【よくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • スマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合がございます。
    また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメインを設定してください。設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合せいただきますようお願いいたします。

ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページの「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。ご注文完了メールが届かない場合にはマイページの「購入履歴」を必ずご確認ください。
マイページについて詳しくはご利用ガイド:G-DIRECTメンバーズ登録・マイページについて「マイページについて」をご覧ください。