よくあるご質問

ログインできません

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない。
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」になります。
メールアドレス・パスワードを正しく入力しているか今一度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角のところ全角で入力していないか、など

(2)当サイトに登録しているメールアドレスが間違っている
アドレスを変えたが当サイトの登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、当サイトに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

(例)ドメインが違っている
[お客様が普段お使いのアドレス] xxxxxx@gdirect.jp
[当サイトに誤って登録されているアドレス] xxxxxx@gdirect.ne.jp

(例)ハイフン(-)をひらがなの横棒(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのアドレス] aaaa-b@gdirect.jp
[当サイトに誤って登録されているアドレス] aaaーbbb@gdirect.jp

誤って登録されているお心当たりがある場合には、以下の内容をご用意のうえカスタマーセンターまでお問合せください。

  • お客様のお名前
  • 正しいメールアドレス
  • 当サイトにご登録いただいている生年月日(西暦)
  • HAPPY SWING会員の方は「HAPPY SWING会員番号」
  • GLAY MOBILE会員の方は「GLAY MOBILE会員番号」

※ご注意※
誤ったメールアドレスで当サイトにログインされて一度お買い物をされたあと、二回目以降にログインしようとした際にログインができないからと、再度、正しいメールアドレスで新規会員登録をされてしまいますと、当サイトへのご登録が二重となってしまいます。
複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合でも、ポイントの合算・ご注文履歴の合算は承っておりません。ご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合は、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しくださいますようお願いいたします。