• G-DIRECT
  • NEWS
  • 機器障害に伴うカスタマーサポート電話窓口一時停止のお知らせ

2017-03-15

機器障害に伴うカスタマーサポート電話窓口一時停止のお知らせ

GLAY Official Store G-DIRECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

G-DIRECTカスタマーサポートに関しまして、
現在、機器障害のため、お電話でのお問い合わせ対応を一時停止させていただいております。

メールでのお問い合わせ対応につきましては、通常通り対応をさせていただいておりますので、
お手数をおかけしますが、お問い合わせの際はメールフォームよりお願いいたします。

■メールお問い合わせフォーム
https://gdirect.jp/store/contact/input.php
※お問い合わせの前に「@gdirect.jp」のドメインを受信できるよう設定してください

復旧の際には、改めてご案内させていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。