• STORE
  • G-DIRECT NEWS
  • 機器障害に伴うカスタマーサポート電話窓口一時停止のお知らせ

2017-09-21

機器障害に伴うカスタマーサポート電話窓口一時停止のお知らせ

GLAY Official Store G-DIRECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

G-DIRECTカスタマーサポートに関しまして、
機器障害のため、050-3188-9114でのお問い合わせ対応を一時停止させていただいております。

その為、現在一時的に下記に電話窓口を設けております。

【臨時電話窓口】
050-5217-2360
※受付時間は12時~17時となります。
※臨時電話窓口はカスタマーサポート復旧後ご利用できなくなります。

メールでのお問い合わせ対応につきましては、通常通り対応をおこなっておりますので、
お手数をおかけしますが、お問い合わせの際はメールフォームよりお願いいたします。

■メールお問い合わせフォーム
https://gdirect.jp/store/contact/input.php
※お問い合わせの前に「@gdirect.jp」のドメインを受信できるよう設定してください

復旧の際には、改めてご案内させていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。