• G-DIRECT
  • NEWS
  • 3月27日(水)発売『THE FRUSTRATED Anthology』をご予約のお客様へ(配送先変更手続きに関するお知らせ)

2024-03-01

3月27日(水)発売『THE FRUSTRATED Anthology』をご予約のお客様へ(配送先変更手続きに関するお知らせ)

『THE FRUSTRATED Anthology』は、ご注文時に指定いただいた配送先へ発送いたします。
マイページ>購入履歴にて、対象商品の配送先をご確認いただき、ご注文時と異なる住所への配送を希望される方は、必ず配送先変更受付期間内にG-DIRECTお問合せフォームよりカスタマーセンターまでご連絡ください。
※ご注文確定後に、マイページ>登録情報の確認・変更にて会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。

【配送先変更受付期間】

2024年3月1日(金) 正午~2024年3月8日(金) 23:59

※配送先変更受付期間以降のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、G-DIRECTでは対応することができません。発送開始後に直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
その際、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(転送費)がお客様負担となりますこと、あらかじめご了承ください。
※代金引換決済・ネコポスは転送不可となります。詳しくは下記「代金引換決済・ネコポスでご注文のお客様へ」をご覧ください。

お届け先住所変更(転送)時の運賃有料化に関する詳細は、以下NEWSをご確認ください。
https://gdirect.jp/store/news/detail.php?nid=580

【お問合せの際のご注意】

・お問合せ種別:【発送/配送先変更】を選択してください。
・お問合せ内容:下記を必ず明記してください。

『THE FRUSTRATED Anthology』 配送先変更希望」
変更後のお名前
変更後の郵便番号
変更後のご住所(建物名、部屋番号、様方などあればそちらも)


※お問合せ内容に不備がある場合、配送先変更の手続きができません。入力内容をご確認のうえお送りください。
※お問合せフォームの”お問合せ種別”で【発送/配送先変更】以外を選択された場合、配送先変更の手続きができない可能性がございます。

【代金引換決済・ネコポスでご注文のお客様へ】

代金引換決済・ネコポスによるご注文は、ヤマト運輸の既定により発送開始後は送り状(伝票)に記載されているお届け先以外への配達はできません。

必ず配送先変更受付期間内にG-DIRECTお問合せフォームよりご連絡ください。
代金引換決済・ネコポスの転送依頼の受付終了に関する詳細は、以下NEWSをご確認ください。
https://gdirect.jp/store/news/detail.php?nid=580

【G-DIRECTお問合せフォーム】

お問合せフォーム

※お問合せの前に「@gdirect.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※お問合せが集中した場合、お返事までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※お客様からよくいただく問合せを「よくあるご質問」にまとめております。カスタマーセンターへお問合せいただく前に「よくあるご質問」をご参照ください