お問い合わせ

お問い合わせ前にご確認ください

お客様からよくいただくご質問などを「よくあるご質問」にまとめております。カスタマーセンターへお問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご参照ください。

G-DIRECT会員移行のお手続きについて

2014年7月31日(木)23:59までにご登録いただいたG-DIRECT会員の方は、リニューアル後、初めてログインされる際に、G-DIRECT(hubsynch)会員への移行手続きが必要となります。

移行手続き方法について詳細は「ご利用ガイド:G-DIRECTメンバーズ登録・マイページについて」をご覧ください。

G-DIRECTからのメールが未着のお客様へ

G-DIRECTでは、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

【お問い合わせ】
customer@gdirect.jp
【G-DIRECT会員移行手続き】
noreply@gdirect.jp
【メールアドレス変更 / パスワード再設定】
noreply@hubsynch.com
【ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール】
noreply@hubsynch.com
【メールマガジン】
mag@gdirect.jp
【お荷物お届けのご案内メール】
mail@kuronekoyamato.co.jp
【よくある原因】
  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。
    また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメインを設定してください。
    設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。

※ ご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

フォームでのお問い合わせ

※ 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のお返事とさせていただきます。
※ お問い合わせの前に「@gdirect.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。

お電話でのお問い合わせ

GLAY Official Store「G-DIRECT」カスタマーセンター
電話:050-3387-3068
営業時間:平日12:00~17:00 (土祝日を除く)

※ お問い合わせの際は「G-DIRECTに関して」とお伝えください。
※ 通信販売以外のアーティストやコンサートに関するお問い合わせはご遠慮ください。
※ ご利用方法・注意事項等の必要事項をご確認いただきましてから、お問い合わせください。

カテゴリから探す

ABOUT

バナー

バナー

バナー

バナー

バナー

e-License

利用許諾番号:第ID28825号
利用許諾番号:第ID28997号

エルマーク

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です
管理番号:RIAJ50096001

JASRAC

許諾番号:9015490002Y30005
許諾番号:9015490001Y45040
許諾番号:9015490003Y37019
仮許諾番号:PVY00193714