お問合せ

お問合せ前にご確認ください

お客様からよくいただくご質問などを「よくあるご質問」にまとめております。カスタマーセンターへお問合せいただく前に「よくあるご質問」をご参照ください。

G-DIRECT会員移行のお手続きについて

2014年7月31日(木)23:59までにご登録いただいたG-DIRECT会員の方は、リニューアル後、初めてログインされる際に、G-DIRECT(hubsynch)会員への移行手続きが必要となります。

移行手続き方法について詳細は「ご利用ガイド:G-DIRECTメンバーズ登録・マイページについて」をご覧ください。

G-DIRECTからのメールが未着のお客様へ

G-DIRECTでは、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

【お問合せ】
customer@gdirect.jp
【G-DIRECT会員移行手続き】
noreply@gdirect.jp
【メールアドレス変更 / パスワード再設定】
noreply@hubsynch.com
【ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール】
noreply@hubsynch.com
【メールマガジン】
mag@gdirect.jp
【お荷物お届けのご案内メール】
mail@kuronekoyamato.co.jp
【よくある原因】
  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。
    また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメインを設定してください。
    設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。

※ ご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

フォームでのお問合せ

※ 営業時間外のお問合せは、翌営業日のお返事とさせていただきます。
※ お問合せの前に「@gdirect.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。

G-DIRECTに関してのお問合せは、下記『個人情報の取扱いについて』に同意の上、入力フォームにお名前・ご連絡先・お問合せ内容などをご記入してください。折り返し弊社担当者からご連絡をさせていただきます。なお、営業目的のお問合せには、回答できかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

1. 個人情報の収集について

当社では、個人に関する以下の情報を収集させていただきます。

  1. お問合せいただく方の氏名、電話番号、メールアドレス

2. 個人情報の利用目的について

当社は、お問合せフォームにてご提供いただいた個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。

  1. お問合せに対する回答

3. 提供いただいた個人情報の任意性および当該情報を与えられなかった場合について

個人情報をいただけない場合は、お問合せに対する回答を連絡することができません。

4. 個人情報の第三者提供・開示について

当社では、次の場合を除き、収集した個人情報を2項記載の目的の範囲を超えて当該個人の同意を得ずに第三者提供・開示することはありません。

  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  3. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要である場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  4. 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5. 廃棄・消去について

ご提供いただいた個人情報は、お問合せの件が解決次第、当社の責任において廃棄・消去いたします。

6. 開示・訂正・利用停止・削除について

ご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示・訂正・追加・削除、利用停止・消去をご希望される場合は、7項の個人情報相談窓口までご連絡ください。

7. 個人情報相談窓口

GLAY Official Store G-DIRECT 個人情報お客様対応窓口
お問合せフォーム

8. 個人情報保護管理者

沖津 貴俊

お電話でのお問合せ

GLAY Official Store「G-DIRECT」カスタマーセンター
電話:050-3090-2202
営業時間:平日12:00~17:00 (土日祝を除く)

※ お問合せの際は「G-DIRECTに関して」とお伝えください。
※ 通信販売以外のアーティストやコンサートに関するお問合せはご遠慮ください。
※ ご利用方法・注意事項等の必要事項をご確認いただきましてから、お問合せください。