HAPPY SWINGの会員情報・GLAY MOBILEの会員情報の登録ができない場合には、以下の原因が考えられます。
(1)HAPPY SWING・GLAY MOBILEの会員情報を正しく入力していない。
G-DIRECTにご登録いただく必要があるHAPPY SWINGの会員情報・GLAY MOBILEの会員情報は以下の手順でご確認いただけます。
ご利用ガイド:HAPPY SWING会員情報登録について
ご利用ガイド:GLAY MOBILE会員情報登録について
(2)すでに別のG-DIRECTのアカウントにHAPPY SWING・GLAY MOBILEの会員情報を登録している。
不正利用防止の為、すでにいずれかのID(ログインメールアドレス)にご登録いただいているHAPPY SWING会員情報、GLAY MOBILE会員情報は、他のID(ログインメールアドレス)にご登録いただくことができません。
(例)1人の方が2つのメールアドレスでG-DIRECTに会員登録をしている場合
G-DIRECTへの登録メールアドレス1:aaaaaaa@docomo.ne.jp
G-DIRECTへの登録メールアドレス2:aaaaaaa@gdirect.jp
↓
G-DIRECTへの登録メールアドレス1:aaaaaaa@docomo.ne.jp にHAPPY SWING・GLAY MOBILEの会員情報を登録している場合、
G-DIRECTへの登録メールアドレス2:aaaaaaa@gdirect.jp にはHAPPY SWING・GLAY MOBILEの会員情報を登録することができません。
G-DIRECTでは、1つのログインメールアドレスでPCからでも携帯電話からでも共通でご利用いただけますので、「プレミアム会員」としてHAPPY SWINGの会員情報・GLAY MOBILEの会員情報をご登録いただく際には、1つのID(ログインメールアドレス・)にHAPPY SWING・GLAY MOBILE両方の会員登録を行ってください。
※ご注意※
◆G-DIRECTに会員登録とHAPPY SWINGとGLAY MOBILEの会員情報を登録し、一度お買い物などをされたあと、二回目以降にログインしようとした際にログインができないからと、再度、新しいメールアドレスで新規登録をしてしまいますと、そちらにはHAPPY SWINGとGLAY MOBILEの会員情報を登録することができません。
ログインができない場合には、新しいメールアドレスで新規登録をする前に、必ず「よくあるご質問:ログインできません」をご確認ください。
◆複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合、ポイントの合算やご購入内容・履歴の合算は承っておりません。ご了承ください。