2014年7月31日(木)23:59までにご登録いただいたG-DIRECT会員の方は、リニューアル後、初めてログインされる際に、G-DIRECT(hubsynch)会員への移行手続きが必要となります。
移行手続き方法について詳細は「ご利用ガイド:G-DIRECTメンバーズ登録・マイページについて」をご覧ください。
G-DIRECTでは、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。
※ ご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。
※ 営業時間外のお問合せは、翌営業日のお返事とさせていただきます。
※ お問合せの前に「@gdirect.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。
G-DIRECTに関してのお問合せは、下記『個人情報の取扱いについて』に同意の上、入力フォームにお名前・ご連絡先・お問合せ内容などをご記入してください。折り返し弊社担当者からご連絡をさせていただきます。なお、営業目的のお問合せには、回答できかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
当社では、個人に関する以下の情報を収集させていただきます。
当社は、お問合せフォームにてご提供いただいた個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
個人情報をいただけない場合は、お問合せに対する回答を連絡することができません。
当社では、次の場合を除き、収集した個人情報を2項記載の目的の範囲を超えて当該個人の同意を得ずに第三者提供・開示することはありません。
ご提供いただいた個人情報は、お問合せの件が解決次第、当社の責任において廃棄・消去いたします。
ご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示・訂正・追加・削除、利用停止・消去をご希望される場合は、7項の個人情報相談窓口までご連絡ください。
GLAY Official Store G-DIRECT 個人情報お客様対応窓口
お問合せフォーム
沖津 貴俊
>同意する
GLAY Official Store「G-DIRECT」カスタマーセンター
電話:050-3188-9114
営業時間:平日12:00~17:00 (土日祝を除く)
※ お問合せの際は「G-DIRECTに関して」とお伝えください。
※ 通信販売以外のアーティストやコンサートに関するお問合せはご遠慮ください。
※ ご利用方法・注意事項等の必要事項をご確認いただきましてから、お問合せください。