• STORE
  • G-DIRECT NEWS
  • HAPPY SWING LIMITED GLAY 20th Anniversary GOODS 第1弾 20th Anniv.オリジナルチケットホルダー 8月11日(月)13時より販売スタート

2014-08-11

HAPPY SWING LIMITED GLAY 20th Anniversary GOODS 第1弾 20th Anniv.オリジナルチケットホルダー 8月11日(月)13時より販売スタート

会報vol.73でお伝えしておりました、HAPPY SWING会員限定アイテムのチケットホルダーがついに8月11日(月)より販売スタート致します。

15th Anniversary GOODSでも限定販売されたチケットホルダーが、グレードアップして登場!!
従来のチケットホルダーに、会員証が収まるカードポケットやファスナー付きの小物入れを合体!
ストラップは長さの調節が可能なので、自分なりのアレンジでお楽しみ頂けます。

8月中にご購入頂いたお客様は、GLAY EXPO 2014 TOHOKU前のお届けとなりますので、EXPOへ持って行かれるご予定のお客様は、お早めにお申し込み下さい。

■商品名
HAPPY SWING限定 20th Anniv.オリジナルチケットホルダー(シアン)

HAPPY SWING限定 20th Anniv.オリジナルチケットホルダー(マゼンダ)

HAPPY SWING限定 20th Anniv.オリジナルチケットホルダー(ブラック)

■素材
本体:エナメル
ネックストラップ:ポリエステル

■サイズ
本体:縦 約195mm×横 約95mm
ネックストラップ:最短時 約640mm、最長時 約1,270mm

■価格
各¥2,500(税込)

■発送
●2014年8月11日(月)13:00~8月31日(日)23:59までにご購入された方
9月16日(火)までにお届け

●2014年9月1日(月)以降にご購入された方
2014年9月下旬より順次発送


【お申込みに関する注意事項】
こちらの商品は、GLAY Official Fan Club「HAPPY SWING」会員限定アイテムとなります。ご購入頂くためには、以下の条件が必要となります。

(1)GLAY Official Fan Club「HAPPY SWING」にご入会(ご入金が完了)した方で、GLAY Official Fan Club「HAPPY SWING」の会員証がお手元に届いており、パスワードが発行されている方

(2)(1)かつ、G-DIRECTへの会員登録(無料)ならびにG-DIRECTへの「HAPPY SWING」会員登録が完了している方

※GLAY Official Fan Club「HAPPY SWING」の会員証がお手元に届いているものの、G-DIRECTへの「HAPPY SWING会員登録」がお済みでない方は、必ずご購入手続き前にG-DIRECTへの会員登録ならびにG-DIRECTへの「HAPPY SWING」会員登録を行って下さい。


【フィーチャーフォンサイトご購入方法変更について】

G-DIRECTリニューアルに伴いシステムに不具合が発生し、フィーチャーフォンをご利用のお客様の画面表示並びに購入方法が変更となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けする状況となりましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、原因究明と問題解決、そして今後のサービス向上のため鋭意作業中となっております。
随時改善し、アップデートして参りますので、アップデートの状況に関しましては、G-DIRECT NEWSにてご案内させていただきます。
解決までの間ご不便をおかけ致しますが、下記方法にて商品のご購入をお願い致します。

①G-DIRECTサイトTOPへアクセスし、「HAPPY SWING限定 20th Anniv.オリジナルチケットホルダーご購入はこちら」ボタンをクリック。

②2014年8月11日(月)13時になりましたら、HAPPY SWING限定 20th Anniv.オリジナルチケットホルダー商品詳細ページに「ご購入はこちら」ボタンが表示されますので、ボタンをクリック。

③商品購入フォームより必要情報をご入力頂き、「入力確認」ボタンをクリック。

決済方法は下記の中からお選び頂けます。
・コンビニエンスストア決済(注文時前払い)
・銀行振込決済(注文時前払い)
・代金引換決済(商品受取り時支払い)

④確認画面にて入力内容をご確認頂き「注文する」ボタンをクリック。

⑤「ご注文を受け付けました」画面が表示されましたら、正常に注文が完了しております。

⑥カスタマーセンターにて商品購入手続きを代行させて頂きます。手続きが完了致しましたら、ご注文完了メールにてお支払い方法などの詳細をお送りさせて頂きます。

※ご注文から1週間が経過しても「ご注文完了メール」が届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。