【1】配送先の変更を希望される方へ
転居等でご注文時と異なる住所へ配送を希望される方は、10/19(日)中までに、
下記をお書き添えの上カスタマーセンターまでお問い合わせくださいますようお願い致します。
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【必要事項】
タイトル:「MUSIC LIFE」 配送先変更希望
本文:
・マイページ購入履歴に表示のご注文番号
・お名前
・変更後の郵便番号
・変更後のご住所(建物名、部屋番号、様方などあればそちらも)
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【2】重複注文について
操作方法の間違いによりご注文が重複した場合、発送準備後のキャンセルはお受けできかねます。
必ず「マイページ」をご確認のうえ、ご注文の重複がないかをご確認ください。
万一、ご注文の重複があった場合には、10/19(日)中までに、下記必要事項をお書き添えの上、
カスタマーセンターまでお問い合わせくださいますようお願い致します。
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【必要事項】
タイトル:「MUSIC LIFE」 重複注文
本文:
・重複されているマイページ購入履歴に表示のご注文番号すべて
・お名前
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※重複注文を除くお客様都合でのキャンセル・枚数等の変更はお受けできかねます。
※ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)につきましては、
ご注文ごとの発送となりますため、お受けできかねます。
◆代金引換でご注文のお客様へ
代金引換によるご注文はヤマト運輸の既定により転送が出来かねます。
そのため、新しいご住所へのお届けが、11/5(水)に間に合わない場合がございます。
何卒悪しからずご理解賜りますようお願いたします。
※ご注意※
・お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
・お客様からよくいただくご質問などを「よくあるお問い合わせ」にまとめております。
カスタマーセンターへお問合せ頂く前に「よくあるお問い合わせ」をご参照ください。
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※お問い合わせの前に「@gdirect.jp」のドメインを受信できるようご設定お願い致します。